お盆休みに尾道のモデルハウスを見学しませんか?
2階リビングの実例モデルハウス
お盆休みのご予定は決まりましたか?^^
さんわの家では、お盆にご予約制でモデルハウス見学を開催いたします!
2階リビングの暮らしってどうなの?
ぜひ実際に歩いてみてください!
設計士と建てた、尾道モデルハウス
ご予約お待ちしております!
「パントリー収納の使い勝手を実際に見たい」
「2階建ての広さや部屋数も気になる」
「土地・建物・庭・外構まで含めて、暮らしをイメージしたい」
そんな方にぴったりの見学会です。
家族の暮らしにちょうどいい広さや動線、開放感を、ぜひ現地でご体感ください。
ご来場特典
.png)
ご来場いただいた方へ、3,000円分の花火セットをプレゼントいたします。
夏をぜひ満喫してください♪
※1家族様1回・1つ限り
※写真はイメージです
よくある質問
Q. 見学会は予約が必要ですか?
はい、今回の見学会は予約制です。
ご希望の日時をお選びのうえ、事前にご予約をお願いいたします。予約状況によってはご希望の時間に添えない場合がございますので、お早めのご予約がおすすめです。
Q. 子ども連れでも参加できますか?
はい、ぜひご家族でお越しください。
子育て家族の暮らしをイメージしやすいモデルハウスですので、お子さまと一緒に見学していただくことで、LDKの広さや子ども部屋、家事動線などをより具体的に確認できます。
Q. まだ家づくりを始めたばかりでも参加できますか?
もちろんです。
「平屋と2階建てで迷っている」「土地探しから相談したい」「家づくりにかかる費用を知りたい」という段階の方も大歓迎です。
見学しながら、暮らし方やご予算に合った住まいづくりについてお気軽にご相談ください。
Q. 土地が決まっていなくても相談できますか?
はい、土地探しからご相談いただけます。
今回の見学会では、建物だけでなく、土地・庭・外構まで含めた暮らしのイメージを確認していただけます。
尾道市・福山市周辺で土地をお探しの方もお気軽にご相談ください。
Q. 相談だけでも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
モデルハウスの見学だけでなく、家づくりの進め方、土地探し、間取り、住宅ローン、資金計画などのご相談も承ります。
無理な営業はいたしませんので、情報収集の場としてお気軽にご参加ください。
Q. 当日はどのくらい時間がかかりますか?
ご見学時間の目安は、約1時間〜1時間半程度です。
土地・資金計画の相談もされる方は、少し余裕を持ってご予約いただくと安心です。
Q. 会場に駐車場はありますか?
はい、お車でお越しいただけます。
Q. 予約後の流れを教えてください。
ご予約フォーム、またはお電話にてお申し込みください。
お申し込み内容を確認後、担当スタッフより日時確認のご連絡をさせていただきます。
当日はご予約時間に会場までお越しください。
家族の暮らしに合う住まいは、実際に見て、歩いて、体感することでイメージしやすくなります。
ぜひご家族そろってご来場ください。

